0%
Posted inNEWS

玄海コンディショニングラウンジ

国内初となる理学療法士によるゴルファー の為の飛距離アップコンディショニング施設
[玄海コンディショニングラウンジ]
9月10日プレオープン
10月2日グランドオープン致します。

 

なぜ幅広い年齢層が集うゴルフ場には身体のケアやウォーミングアップを行う場所がないのかと疑問を抱いていました。そんな考えに平川商事グループが運営する玄海ゴルフクラブが賛同し、国家資格を有する理学療法士と共同開発した飛距離アップコンディショニングメソッドを最短で10分と短時間でも効果を体感していただくことができ、プレー前でも時間を取られずにスムーズにゴルフが楽しめます。またプレー後のケアも行いますので特に肩痛・肘痛・腰痛の緩和にも効果が期待できます。
プロも取り入れている究極のコンディショニングを提供させて頂きます。

現在は全国にこのようなサービスがない中での試みではありますが、私たちの想いとしましては理学療法士は非常に高い知識・技術を持ち合わせていますが、開業権がなく活躍できるフィールドが主に整形外科病院・クリニック・デイサービスしかないのが現状で新たな活躍が出来る土俵を作りたいという想いもあります。今後は全国でもコンディショニング(ストレッチ)をすることが当たり前になる様にゴルフ場と共に築いていきたいと考えております。
これもAKILOUNGEがあっての事ですので、感謝の気持ちを忘れずに世の中に貢献していきたいと思います。
宜しくお願い致します!

#ゴルフ#golf#玄海コンディショニングラウンジ#玄海ゴルフクラブ#AKILOUNGE#conditioning

コメントを残す